カンタブラジル30周年記念ライブ

10月20日、大阪へ行って参りました。
大阪でのワシの唯一の拠り所、本町・カイピリーニャで30周年を祝うカンタブラジル(ブラジル音楽縛りのオープンマイク)があった為です。

ワシが初めてこの店へ行ったのはまだ心斎橋にあった頃。
いつだったっけ…と記憶を辿ると、間違いなくその年に映画「オルフェ」をやっていました。
という事はググってみると日本公開が2000年なので18年前かぁ。。

そして毎年この店の常連によるサンバチームが浅草サンバカーニバルへ出場する際はメンバーに加えてもらっています。
店主のカイピがカープファンってのもデカイな。

お祝いのイベントなので主力のダブルネック三線持って行きました。
皆、ホンマに芸達者です。
楽しませてもらいました。

●電気ブランコセットリスト●
1.てぃんさぐぬ花(ミナスVer.)
2.稲すり節(赤ヘルカエターノVer.)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    カイピ (水曜日, 24 10月 2018 18:57)

    20日はわざわざカンタに来てくれてありがとう。素敵で楽しい日になりました。
    久し振りに演奏聞けて良かったです。
    ブラジル人が動画撮ってましたよ。
    27からの日本シリ勝つのみですね。

  • #2

    たいしゅん (火曜日, 30 10月 2018 22:02)

    カイピ、書き込みありがとー。
    また大阪行った際は飲みに行くね。
    カープ、頑張って欲しい