コトバとウタライブ

24日(土)は町田・万象房でライブでした。
オリジナル限定という事で、久しぶりにアタシの曲だけで臨みました。
楽器も1曲だけチャランゴ使用、あとはWネック三線という布陣。
ほぼ万象房常連で固められた客席はアットホームな雰囲気もありながら気を抜けない方々なので緊張感もあり、というステージでした。
他の出演者の方々もみな、いい曲を書きますね。刺激になりました。
スズキミカコさんのステージで1曲、「しろくじら」という曲のギター伴奏をしました。
ミカコさんの世界観を壊してはいけないとかなり緊張しましたが、どうでしたでしょうかね。
借り物のギターは馴染むのが時間がかかるな〜極力、自分のを使いたいが…荷物が増える。。
お集まりの皆様、出演者の皆さん、房主始めスタッフの皆様、ありがとうございました。

●セットリスト●

1.花火
2.アカネの唄
3.木漏れ日
4.チャーミー
5.チーかま節
6.青空

万象房ブログより、および頂いた写真

 

 

ミカコさんのバンド、やまやまバンドの「しろくじら」、最高です