高津バグース師走ライブ

12月8日、高津バグースでライブでした。
お集まりの皆さん、ありがとうございました。
感謝感謝でございます。

店主タカーシくんの新しい試みも観れたし、レバさんのやさしい歌声も心地良かったし、いい夜ではなかったかと思います。

12月8日的な事を喋ろうと思っていたのに何も触れなく終わってしまったなぁ。
でもまあビートルズ的な事は良く知らないし、真珠湾だと艦これに繋がるだけだし。。

今年のライブはこれで終わり。
来年はどれだけ出来るのかな?

●セットリスト●

1.朝花節
2.てぃんさぐぬ花
3.アカネの唄
4.木漏れ日
5.チャーミー
6.ヨイスラ節
7.青空
8.花火
〜アンコール〜
9.今夜はビートイット

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タカーシ (火曜日, 11 12月 2018 20:37)

    ありがとうございました!こちらこそブログと言うかFB更新遅くなってすみません。でもオレの写真がトップになってますが、いいの?

  • #2

    たいしゅん (水曜日, 12 12月 2018 19:59)

    タカーシくんどうもお世話になりました!
    写真は演奏順、SNS投稿すると最初の写真のみ表示される仕様なので仕方ないのです、はい。
    また飲みに行くね〜