ボラ写展

昨日26日土曜日、入谷で開かれた「ボラ写展」というイベントに行って来ました。


これは昨年7月の西日本豪雨災害のボランティア活動をしながらボランティアの方々の写真を撮り続けた、写真家の神戸志保さんが主催したイベントです。

私も1日だけでしたが広島県江田島市で活動をしてその時神戸さんと同じ班でした。


関東から沖縄からこの豪雨災害のボランティアに参加された方々と交流出来ました。
広島の人ではない皆さんが忙しい中、時間を作り、それぞれの思いで参加した話を聞き、広島の人間として嬉しく思いました。

皆さん本当に力強い。
ワシはあの日1日でバテバテでしたよ。

2次会も参加して有意義な時間を過ごせました。