令和初ライブ

先週の土曜日、18日、お馴染みの高津バグースでライブでございました。

お店のスペース的に毎度、お家でライブ、みたいな感じになりますね。
客席もステージもいい感じで境目がなくなっちゃいます。

共演の春雷はやっとご一緒出来て嬉しかったです。
ライブを観に行ったりはしていたのですが、以前、自分企画ライブでお誘いした時に都合が合わなかったりしたのでね。
波子さんと川戸さんのビミョーな距離感がとってもいいです。
お互いの事を信頼しているからこそ、この二人でないと出せないグループ感が心地良かったです。

店長、ブッキングありがとうございました。
またフツーに飲みに行きます。

●電気ブランコ セットリスト●
  1. 満月最中
  2. アカネの唄
  3. 塩道長浜節
  4. ムチャ加那節
  5. 沖ノ鳥島
  6. LOW-GUN
  7. Amelia
  8. 花火