6月の予定

今月は今のところ、自分のライブ予定はありません。

お客として行くのは幾つか楽しみなのがあるなぁ〜ムフ♥

 

なので、いつもより早めに告知を。

4月の”下北沢シリーズ”に続きまして、来月6月からは”インド音楽シリーズ”、といいますか、シタール奏者国分さんプロデュースライブが3本あります。

 

まずは6月4日(土)に去年に引き続き、今年もやっちゃいます!

「さわりの夜 vol.2」@町田・万象房。→ 昨年の模様

今回はソロ出演ではなく、国分あきこバンドの一員という最初の話だったが…

津軽三味線の高崎さんの名前がホームページ予定に載っていないので、多分、ワシのソロもある模様DEATH。

 

そして…プロデューサーから連絡もらった時、飲み屋で酔っ払っていて軽く引き受けちゃったけど、面白いやら怖いやら、とんでもない楽しみなライブがあります。

 

トルコのタブラ奏者、セルハン・バキさんが来月中旬から1ヶ月、来日していろんな日本のインド音楽や伝統音楽の演奏家とセッションする公演があるのですが、その中に2日間、私とセッションするライブが組まれました〜

 

そう、これ、対バンじゃなくて、セルハンと一緒にその夜の空間と時間を作るライブなのです。

必然的にワシが普段やっているような曲にセルハンが絡むような形となると思います。

 

もう、絶対、観に来てね!

 

6月29日と7月13日、どちらも水曜日、高円寺の大陸バー彦六でやります。

 

詳しくはこちらをご覧ください。 → ライブ情報

 

最後にセルハンの演奏映像をご覧下さい。