家内制手工業

先日フロレンシア・ルイスのライブを観に行った時に購入したCDをどうしても紹介したいので記事にします。

 

左の”間”は開演前に購入。最後の1枚でした。

右のは終演後に。

いろんな色があったのですが、いちばんビビッときたのを選んだら、最初に買ったやつの布の色とかぶっていた。。

 

ひとつひとつ手作業でCDを手作り布ケースに入れているのです。

こちらを参照

2014年、活動15周年も記念して作られた来日記念盤”間”。

1年1曲の選曲で全15曲、日本語で曲の解説も載っています。

ジャケットがキレイなんでここにサインしてもらいました。

フロレンシアは不思議がっていましたが。

 

 

 

そして…

この2015年来日記念盤が実にカワイイ!

 

この紐をほどいて中を出すと

8cmCD!(懐かしい)とフロレンシアの写真、手紙などが。

 

ファンならとても嬉しい仕様だよね。

これからはこの方向ですよ。

 

自分も作るならこんなのがいいな。