プロ契約

今年もあと2ヶ月か。。

11月になり急に寒くなり、ワシの昼間の勤務先でも病人が風邪ひくけぇ〜、と本日より暖房が入りました。

 

おととい、広島でバスの時間待ちをしている時に、居酒屋でブログ更新をしておったのですが、写真がなんどやってもアップロードされず、困っておりました。

が、原因はすぐにわかりました。

JIMDOの無料ホームページを使っておったのですが、保存できる画像の容量が500MBまでで、それをオーバーしていました。

毎日ブログを更新しているからな、当然だ。

 

という訳で、月も変わりました本日、年会費を払って有料ホームページにしました!

JIMDOのスポンサー名も消えて、ついにワシのオリジナルサイト誕生となりました。

色々といじれる部分があるようですが、徐々に更新していきます。

ちょっとだけレイアウト変更しているよ、コアなファン諸君、わかるかな?

 

で、昨日のブログ記事

新幹線通勤」は他サイトからコピペして、

おととい更新の酔っ払い更新の

日本シリーズ第6戦」は写真追加しています。

 

今後とも電気ブランコ研究室を宜しくお願いします!